ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.12 12:16メディア

玉川徹ムラをぶっ飛ばせ!明後日は関西LIVE!!【モーニングショー監視塔】

今週の羽鳥慎一モーニングショーは、
コロナの話題が全然出てこない日も
ありましたが、その分の欲求不満が
相当溜まっていたのか、本日金曜日は
煽って煽って煽りまくり大会!!

秋葉原のメイドカフェに
自粛警察を派遣して、
生活のため必死に客引きしている
女性たちを、反社会的行為でもあるかの
ように扱う非情さ!

さらにパネルコーナーでは、
煽り医者・北村義浩を迎え、
下げ止まりだ、リバウンドが来る、
緊急事態宣言の再々延長だと
煽りまくっていました。

そもそも2週間前の東京は
初夏の陽気になったと思ったら
真冬の気温に逆戻りするという
極端な寒暖差があって、私も少し
体調崩したくらいだから、
「風邪ひき」がちょっとくらい
増えるのは当たり前で、
こんなので大騒ぎしていたら、
永遠に解除なんかできません。

東京都の「発症日」ベースの陽性者数は、
先月下旬以降ずっと200人を
下回っています!

1日に200人の患者も出ないのに
それで「医療逼迫」が起こるのだとしたら、
それは医者の方の問題でしょうが!!

玉川徹が「第4波で終息する」とか言い出したのは、
馬鹿なりに「出口戦略」を考え始めたから
でしょうが、終息させるためにあと4か月
我慢しろというんだから、話になりません。

結局のところ、花見の宴会も、歓送迎会も、
卒業旅行もするな!経済を殺せ!と
言っているわけですから。

でももう、そんな理屈は
モーニングショーの

「玉川徹ムラ」でしか通用しない
ものになりつつあります!

皆さん!花が咲いたら宴会しよう!
歓送迎会も、卒業旅行もやろう!

当選メールを受け取った皆様!
明後日は大阪!
「オドレら正気か?関西LIVE
コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」で、
玉川ムラの住人をぶっ飛ばしましょう!!

会場にお越しになれない方は、
ニコニコ生放送でぜひご覧ください!
13時開始です!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ